タカさんのブログ

始めまして!Yahoo!ブログから移転して来ましたタカさんで~~~す

20160222_花フェスタ記念公園

花フェスタ記念公園 

お久しぶりです                   
長い間、休んで居りました            

花フェスタ記念公園に花 を観 に          

行って来ました                   
 
ここ花フェスタ記念公園内には、           
たくさんの春の花が咲いていました          

イメージ 1
花フェスタ記念公園


* 春の花
  花フェスタ公園内に咲いている春の花です


梅の花
  花フェスタの梅園です

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


★ パンジービオラの花
  花トピア館内にはパンジービオラが展示されていました


イメージ 7
パンジー

イメージ 8
パンジー

イメージ 9
パンジー

イメージ 11
パンジー ③ の名前


イメージ 10
パンジー



イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
ビオラ ② の名前

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18
ビオラ ⑤ の名前


  このパンジービオラの顔 (^◇^) が
  それぞれ個性 が有り、とても面白いです


★ その他
  公園内を歩いていると思い掛けない動物に出会いました
  ネズミ のような身体で、ウサギ 位の大きさでした
  5~6匹の群れで、家族の様でした
  名前はわかりません
イメージ 19
ネズミ ?

イメージ 20
ネズミ ?

イメージ 21
ネズミ ?


  空は晴れ てて...
  ポカポカ陽気の散策 びよりで...
  とても気持ちの良い日でした