タカさんのブログ

始めまして!Yahoo!ブログから移転して来ましたタカさんで~~~す

可児川自然公園に散策に行って来ました

可児川自然公園 

岐阜県可児市(かにし)可児川(かにかわ)自然公園へ     
 
散策に行って来ました                    


★ 鳩吹山の散策
  鳩吹山を散策して来ました

イメージ 1
山の中腹から観た可児市内 ①

イメージ 2
山の中腹から観た可児市内 ②

イメージ 3
山の中腹から観た可児市内 ③

イメージ 4
山の中の散策 ①

イメージ 5
山の中の散策 ②


  長い間、行かなかったので判らなかったが、
  公園内には立派な銅像が建てられていました

イメージ 6
信長の母の像

イメージ 7
歴史説明の案内板 ①

イメージ 8
歴史説明の案内板 ②

  久しぶりの散策 なのでとっても疲れましたが
  とっても楽しかったです
  これから暖かくなるので、また行ってみたいです