タカさんのブログ

始めまして!Yahoo!ブログから移転して来ましたタカさんで~~~す

可児川自然公園へカタクリの花を観に...

可児川自然公園 


約1年間、ご無沙汰して居りました          
長~~~い間、更新できず申し訳ありませんでした   
毎日、元気にして居ります よぉ~~~         

岐阜県可児市(かにし)可児川(かにかわ)自然公園へ      
カタクリの花を観 に行って来ました          

イメージ 1
可児川自然公園



  カタクリの花を観に行って来ました
  3/29、30とカタクリ祭りでした
  その翌日(4/1、新元号発表日)に行って来ました
  花も終わりかけていました

イメージ 1
カタクリの花 ①

イメージ 2
カタクリの花 ②

イメージ 3
カタクリの花 ③

イメージ 4
カタクリの花 ④

イメージ 5
カタクリの花 ⑤

イメージ 6
カタクリの花 ⑥

イメージ 7
カタクリの花 ⑦

イメージ 8
カタクリの花 ⑧



   綺麗な花 が観れて良かったです
   来年もまた 行ってみたいです