タカさんのブログ

始めまして!Yahoo!ブログから移転して来ましたタカさんで~~~す

20180405_東谷山フルーツパーク

東谷山フルーツパーク

愛知県名古屋市に在る東谷山(とうごくさん)フルーツパークに 
散策を兼ねて、花
行って来ました    

今回は生憎の曇り空 で、             
今にも雨 が降りそうな天気でした         

さくらの花 も見納めかと思っていましたが、    
こんな場所にもさくらの花 を見る所 が有りました 
 
イメージ 1
園内のマップ


イメージ 15
園内マップのパンフレット



★ 園内散策
  ここのさくら は、しだれ桜でした
  また、さくらの花も散り始めて いました

イメージ 1
さくらの花

イメージ 2
さくらの花

イメージ 3
さくらの花

イメージ 4
さくらの花

イメージ 5
さくらの花

イメージ 6
さくらの花

イメージ 7
さくらの花

イメージ 8
さくらの花

イメージ 9
さくらの花

イメージ 10
さくらの花

イメージ 11
さくらの花

イメージ 12
さくらの花

イメージ 13
さくらの花

イメージ 14
さくらの花

イメージ 16
アーモンドの花

イメージ 17
なしの花

イメージ 18
なしの花



  いつものイベント期間中、駐車場 は有料ですが、
  今回、平日のせいか園内の は無料でした
  また、諦めていた桜 も見 れ、
  散策中 は雨 の降らずにとっても良かったです