タカさんのブログ

始めまして!Yahoo!ブログから移転して来ましたタカさんで~~~す

名古屋城 その3

名古屋城の周りは現在工事中

イメージ 2イメージ 1












城内は殆んどが撮影禁止区域となっており・・・
それで.....内部の写真が有りません


それでも一部分撮影許可でした

イメージ 5
   航空写真を写真に収めてみました

☆ 下記は城内写真で~す
イメージ 3

 ・地下からの入り口付近で~す


イメージ 4








イメージ 6


お猿の籠やではなく、
人間が乗ったと思われる籠か?




 地下の柱(立て替えられている様だが・・・!)



こんな感じの写真しか.....、有りません m(_ _)m

盗み撮りをしようと思ったのですが・・・・・!
このブログに載せたらバレテしまうので、止めました

名古屋城内観たい方は・・・・・!
ここ名古屋に来て下さ~い (^_-)-☆